伊東さんのイベントに参加して愛を知った話

【イベント前】 『ふたりきりオンライントークイベント』 タイトルからして嫌だった。何も間違ったことは言っていないが嫌だった。何故かと言うとめっちゃキモいので。 伊東さんと画面越しでお話ができるイベント。そんなもん参加したくないが応募しないのは…

声優さんの写真集お渡し会に参加した話

私は今大阪心斎橋のOPA内にあるカフェでこれを打っている。内容はタイトルの通り、声優の伊東健人さんと駒田航さんの写真集のお渡し会に参加してきたことについてだ。 伊東健人さんを好きになったことについては昨年末にブログに書いたが、それから約2ヶ月と…

三大落ちたらヤバい沼〜声優沼〜(あとの二大沼は知らない)

つい1ヶ月前くらいに声優の伊東健人さんにハマった。今のところは特に彼の活動に貢献するようなことは何もできていないのでファンになったというわけではないが、取り敢えず沼には落ちた。今回は一体なんでこんなことになっちゃったのかを書いていこうと思う…

不思議の国のブリ天(飯編)

テレビをつけたら、つい最近デビューの発表があったジャニーズのSnow Manの目黒蓮さんがバタートーストに噛り付いていた。3センチはありそうな分厚い食パンに大きく「田」の字の切れ込みを入れ、バターを乗せて焼くと耳ギリギリにまで満遍なく溶けたバターが…